真夜中の洋楽 ハミング ー おすすめ洋楽 + 歌ってみた

歌い方は YouTube にあげています。その作成記録も兼ねています

BTS バターの歌ってみたYouTubeビデオをアップした

7月に歌い方のユーチューブビデオを作ったけど、数本で挫折。反省しての再挑戦です。前回は、声と音質がよくなかった、映像も見続けるには辛い部分のがあった、歌い方の解説はいまいち役に立たなそう、とだめだめ。それらは、ビデオを作成しながら向上していきたかったけど、ビデオ1本作るのにも思った以上に時間と労力が必要で挫折。今回は、その辺りを整理して、ただの歌ってみた、みたいなビデオにした

 

前回は見て役立ててもらえたらというのがあったけどそんな願望はない

ビデオを作ったから、どうなるっていうのもない

ただ、自分のできることを表現できたのでよかった

 

でも見ていただけるとうれしいです

洋楽 ハミング BTS バター - YouTube