真夜中の洋楽 ハミング ー おすすめ洋楽 + 歌ってみた

歌い方は YouTube にあげています。その作成記録も兼ねています

【YouTube 日記】おすすめ洋楽① レディ オア ノット by ブリジット メンドラー を作った

うう、さっき記事書いたのに、プレビュー見たので自動保存されてると思ってた。大失敗。忘れんうちに書こう。

 

過去2回、人気K-popのダイナマイトとバターの歌い方ビデオを作ったけど、ほとんど見られていない。1−2日は検索すると、だいぶ後ろの4、7、8ページ目だけど出てくる。でもその後は消えてしまう、ずーと後ろ見ても出てこない。なんでだろーなんでだろーと歌ってもわからない。視聴してもらっても、途中でやめてる、リピートなしなので役に立ってもなさそう。まあ、倒しくて歌えるチャンネルがあるからね。

 

そこで曲紹介のビデオにした訳。ただ、今回の曲、ブリジットメンドラーのレディーオアノットは、かっこいい、ビデオも楽しい。けど、誰に見てもらいたいのというターゲットがいまいちわかっていない。そこで、このブログを見た人がYouTube見てくれればと思って書いています。

そこで

【おすすめ洋楽①】

内気なあなたのテーマ曲になるかも?

ブリジットメンドラーのレディーオアノット

【おすすめポイント】

この曲は、縁石に座って世界が来るのを待っているような無口な女の子が主人公。まさに今、そんな自分に決別しますが、どう変わるのかが楽しめる歌詞になっています。ちょっとかっこよくてうらやましいです。体をいい感じに動かすリズムと声がちょっと小悪魔的でいいです。ビデオは大学新入生オリエンテーションの様子、キラキラしてます。コロナ 渦で楽しめなかった大学新入生には見て雰囲気を楽しんでもらえると思います。無口とか内向的な女子は元気や勇気もらえると思います、自分のテーマソングになるかも、です。その他の人は、うんうん、こんなだったーとか、弾けてるねー、元気もらえるー、ハッピー、っと楽しんでください。

感想教えてもらえると嬉しい

www.youtube.com

おすすめ洋楽は、あと1本作ろう!